« ぱ・ぱ・ぱん♪ | トップページ | 夏な1日 »

美女

先日、小学校は短縮授業でいつもより早い帰宅でした。 

 

で、長男のお友達のハーフちゃんハウスへhouse 

我が家の8坪農園ハーブを持参して・・・

200806021600000や~お互い大きくなりましたね~・・・。 こんな二人が・・・違う園に通ってましたが、今は同じ小学校同じクラス。。。 

 

 

Picnik_jyuri  

成長ってすごいね。。。 

 

 

この日も暑かったけど、今日もヤバい暑さ。 

次男は、赤ちゃんの時から、夏生まれのくせして暑い時期は、更に食欲が落ちる。 

長男の、ずっと平均より大きいタイプに反して、次男は、来月5歳にして102㌢ちょっとの14㌔。これって、4歳の平均よりだいぶ小さいsweat01 

保育園に聞くと、給食はお代わりしているそうな。。。何じゃそりゃtyphoon 

主食に気を使い、大好きなパンの日を増やし、ご飯も可愛くしてやっている母ちゃんです。20110623_062405  

 

あっ、前に捕まえためだか。やけに大きいと思ったら、お腹に子供を宿していたようで、今日水鉢見てビックリsign03  

大量に出産されていましたup 

 

そりゃ~長男も次男も大喜びでしたshine 

夜は、稽古へ。。。暑いと大変ですsweat01 

匂いが(爆)面付けるようになったら暑さつらいね。。。

|

« ぱ・ぱ・ぱん♪ | トップページ | 夏な1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40537000

この記事へのトラックバック一覧です: 美女:

« ぱ・ぱ・ぱん♪ | トップページ | 夏な1日 »