« 夏な1日 | トップページ | 沢蟹ハンター »

癒しな1日

父ちゃん不在の本日は、実家をお誘いして、日帰り温泉に行ってきました。 

 

場所は、鳴沢の『ゆらり』 

今日は、26日で風呂の日(笑)お風呂にベコニアcuteのお花が浮いていて何ともセレブな感じshine

ゆったりとお風呂を満喫spa

富士さんも綺麗なんてもんではなかったです。 

ランチして、しばしゴロゴロ休憩タイム。 Picnik_2

 

で、今度は、息子と一緒に再び入浴。

いっぱい楽しんできましたnotes

道の駅で富士さくらソフトを堪能して、帰路は若宮トンネル経由で。

20110626_144352 立派な富士山のすそ野までを見て、緑力した山々を眺め、湖を眺め・・・(写真長男)

癒し&リフレッシュの1日でした。 

 

おまけに帰りに、ばぁばが夕飯の支度をしなくていいようにと、夕飯までも調達してくれて、ありがたや~ありがたや~な1日でしたshine 

おかげで、帰宅して何の用意もしなくていいから息子とWIIタイムを満喫することができました。 

 

さて、また明日から始まります。6月最後の週が・・・元気頑張りましょうup

|

« 夏な1日 | トップページ | 沢蟹ハンター »

コメント

yumi 
 
もうお出かけしたくてうずうずしてるんでないsign02 
ちなみに、我が長男は4カ月で温泉デビュー。次男は、いつだったかな。。。 
暑くて、ベビーカーとか、チャイルドシートかわいそうで、お出かけも躊躇するねcoldsweats01

投稿: akko | 2011年6月29日 (水) 07時53分

見てるだけで癒されるわ〜。温泉いいな〜。ちび連れて行きたいな〜。

投稿: ゆみ | 2011年6月27日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40558400

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しな1日:

« 夏な1日 | トップページ | 沢蟹ハンター »