« お友達と。。。♪ | トップページ | ぱ・ぱ・ぱん♪ »

父の日

朝、息子の居ぬ間に掃除dash 

なかなか起きれずに、お酒もなんだか残ってる感があったけど(笑)頑張りました。 

 

 

 

 

20110619_170742 夕方父ちゃんカリスマ美容師が、息子の髪を切ってくれましたhairsalon 

昔に比べて毛質がしっかりして来たようで、いつもより短めです。頭の形が良くて一安心(笑)

 

さて、父の日。 

次男は、保育園でペンたてを作ってきました。

長男は、次男がお昼寝している間に、自分の机で一生懸命に作っていたお手紙。 

父ちゃんに感謝の気持ちを書いていましたshine  

夕飯は、父の日パーティー(何だそりゃ(笑)) 

お友達に頂いたかぼちゃでポタージュを作り、長男がトマトやアボカドを切ってくれて、塩豆腐と一緒にサラダを作ってくれました。  

ガーリックトーストに、メインディッシュのスペアリブ。Picnik_1 いつも、家族の為に色々と考えてくれて本当にありがとうねup

感謝していますshine

|

« お友達と。。。♪ | トップページ | ぱ・ぱ・ぱん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40471233

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« お友達と。。。♪ | トップページ | ぱ・ぱ・ぱん♪ »