« 仲良く。。。 | トップページ | お友達と。。。♪ »

溶連菌

木曜日、長男が2年ぶり?って位な発熱。 

早退してきました。喉の痛みも訴えるので、小児科を受診hospital

結果「溶連菌」でした。 

ってことで、金曜もお休みで実家。土曜再度受診して許可を頂きました。 

 

そんなこんなで、週末は、特にお出かけもせずまったりと。 

母ちゃんは、家事と草むしりに勤しみましたsweat01 

 

今日は、朝からどっか行きたいコールの息子で・・・父ちゃんが二人連れだして、ザリガニ捕り&虫とりに。 

はかどったぁぁぁ。奴らがいないと家事がはかどるgood  

父ちゃんが仕事へ出かけたあとは、お隣坊やも一緒に、母ちゃんお隣坊やでチャリ。長男&次男はそれぞれマイチャリでbicycleお散歩へ行ってきました。 

後ろの坊やはひたすらしゃべり、我が次男はやたら文句言いながら乗ってるし、にぎやかです。3人兄弟ってこんな感じになるのね。。。ちょっと楽しいかも(笑) 

途中神社で遊んで~。20110612_115438 帰宅しました。 

帰宅したのちも、草むしりに戻る母ちゃん。朝顔のネットも取り付け。 

息子達は、どろんこ遊びdash今週もお外でいっぱい遊んだお休みでした。 

 

夜は、父ちゃん実家のお土産のアサリ煮を使って混ぜご飯。半々でもち米と。 

味付け卵は、職場で薦められた焼肉のタレに漬けこんだゆで卵。美味しかったnote 

20110612_180212 実家のブロッコリーと骨付き唐揚げとイワシの唐揚げでしたshine 

夕方から父ちゃんと飲み、夕飯も早々ゆる~りゆる~りなこの日曜の夜。本当に大好き時間。子供も早々寝て(父ちゃんも(笑))静かな時間でした。 

 

さぁて、また明日から頑張ろうup

|

« 仲良く。。。 | トップページ | お友達と。。。♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40376621

この記事へのトラックバック一覧です: 溶連菌:

« 仲良く。。。 | トップページ | お友達と。。。♪ »