« 三回忌 | トップページ | 溶連菌 »

仲良く。。。

けして美味しくないコレsign01 

子供って好きよね。私も小さいころ買ってもらった(笑) 

20110607_184612 説明文を自分達で読んで、長男は弟に教えながら作って食べてました。 

 

 

教えてあげると言えば・・・ 

長男の宿題で算数カードを持ってきたので、問題をだしてあげたら、なんと次男も答えた(笑) 

ちょっと前まで「1+2=sign02って聞くと「12sign03って足し方間違えて答えていた次男なのに「1+2=3」とちゃんと答えた。 

だからちっと難しいのだしてみた。 

「2+7=sign02って聞いたら少し斜め上を向いたのち・・・ 

 

 

sign03だって~flair 

そしてら、長男が「足し算、次男に教えてあげたよupだって。やるじゃんsign03 

時々、学習机で二人で何やらやってるもんね。。。問題プリントも作ってあげてるし。ありがとね、長男shine 

 

そうそう、母ちゃんの友人次男を出産shine 

長い入院生活してましたからね~。無事に産まれてくれて良かったheart04 

20110607_061150 メロンパン作りましたbread 

 

黄疸出ちゃってお顔見れなかったけど、また近いうちに行くからねup 

二児男児の会、高校仲良し女子の子持ち4人のうち、3人が二児男児になったね(笑) 

うふふ。楽しみ楽しみlovely

|

« 三回忌 | トップページ | 溶連菌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40309539

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良く。。。:

« 三回忌 | トップページ | 溶連菌 »