« 朝から戸外活動。。。 | トップページ | 仲良く。。。 »

三回忌

実家のじぃちゃんお三回忌でした。 

2年前、沖縄に旅行に行っている間に亡くなってしまったじぃちゃん。 

私たちを気遣ってくれたかのように、式はすぐに出来ず、帰宅してからでした。 

 

子供たちは、大きな声では言えないけど、楽しみにしていました。 

朝から「次男、今日はじぃちゃんのお葬式だよ。みんな来るよぉ~楽しみだねup

「知ってる知ってる。遊べるね~notes」と。 

なむなむもそこそこ、食事会場でも食事より遊ぶ方が良いよね(笑) 

 

母ちゃんたちもとっても美味しいお料理で、お酒も美味しく、従姉妹たちと楽しいひと時でした。 

そのまま我が家で遊びは続き、にぎやかな1日でしたnotes

|

« 朝から戸外活動。。。 | トップページ | 仲良く。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40289506

この記事へのトラックバック一覧です: 三回忌:

« 朝から戸外活動。。。 | トップページ | 仲良く。。。 »