« 美女 | トップページ | 癒しな1日 »

夏な1日

先週のスイミングのお休み分の補習を朝一で入れてありました。 

父ちゃん、初スイミング見学eye 

暑い1日、朝からプールでラッキーだったね。長男。 

次男は、ずるいと怒り、お家のプールを出せと騒いでましたsweat01 

 

しかし、暑い。 

午後、父ちゃんが出かけると「つまんない。。。」「どっか行く~」「外で遊ぶぅ~」「公園行くぅ」とぶちぶち・・・。 

大量洗濯片づけやら、この暑さの中でも母ちゃんの仕事は、盛りだくさんsweat02 

 

そ・こ・でsign01 

水風呂準備(笑) 

水風船いっぱい作ってINpunch

途中でアイスの差し入れもheart04結局2時間近くも仲良く遊んでいた2人でした。 Picnik

今朝は、5時過ぎに目覚めていた二人は、畳の部屋にアイスノン枕と布団、扇風機準備してゴロんとすると、即効夢の中でしたsleepy 

 

 

夜は、帰宅した父ちゃんと一緒にみんなで、今年初の花火shine 

すっかり夏の1日の過ごし方でした。

|

« 美女 | トップページ | 癒しな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40552441

この記事へのトラックバック一覧です: 夏な1日:

« 美女 | トップページ | 癒しな1日 »