« 親子遠足 | トップページ | 三回忌 »

朝から戸外活動。。。

朝早くから、お庭でバッタ探しのお二人。ひたすら虫探しに夢中dash 

その間に母ちゃん、洗濯洗濯~。掃除掃除~。布団干しもgood

お家もスッキリsign03 

さて、昨日買ってきたお土産。次男チョイスで、勿論自分の分も。行った所とまったくゆかりもないお土産ですが・・・火山・・・。お水を入れると噴火して・・・中から恐竜が・・・でどんどん大きくなって行く・・・。Picnik なぁんてこんなんを少々してもすぐに外外外の息子達。 

 

そのまま、デッキでランチすると言って、ご飯まで外(笑) 20110604_123541 捕まえた団子虫と、バッタの大群を眺めながら・・・coldsweats01

 

午後は、少々休息。トイストーリー2をゴロゴロ鑑賞。母ちゃんは、多量アイロンと洗濯の片づけ。庭の水やり。。。 

いや~働く母ちゃん(笑) 

 

またまた息子達夕方外遊びが始まり~dash 

5時になったところで、自転車でお友達のお家近くの川にザリガニ捕りに。次男初参加up 

もうね、目がギラギラshine無言でひたすら長靴で河に入って素手でザリガニを仕留めてました(爆)薄暗くなって帰宅お風呂。 

まぁ、よく外で遊んだ1日。お金もかからず(爆) 

 

夜は、ボーナスを控えての晩餐会。「焼肉パーティー」久々に直売店行って購入した美味しいお肉でね。ホルモンも母ちゃんが漬けこみましたgood 20110604_190047

昼寝なしの息子は、食べながら夢の中でしたsleepyまぁ、昭和な子だわ。

|

« 親子遠足 | トップページ | 三回忌 »

コメント

naoちゃん 
 
庭付き一戸建て…。 
男児だと本当良かったと思う環境です。 
今まで、狭かったし、庭どころか放置なんてとても出来なかったもの。人さまの車に傷を付けてはと・・・ハラハラでsweat01その点、naoちゃんとこは、遊ぶところもあるし、良い環境じゃない。でも計画しているのかな?

投稿: akko | 2011年6月 6日 (月) 19時51分

庭付き一戸建て~
素敵だわ。
自分の家の庭で思いっきり遊べたり
虫探しが出来るなんて、幸せな息子くん達だね。
素敵な環境だわ。

投稿: nao | 2011年6月 5日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40264348

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から戸外活動。。。:

« 親子遠足 | トップページ | 三回忌 »