« 溶連菌 | トップページ | 父の日 »

お友達と。。。♪

今日は、長男のお友達とお出かけの約束をしていました。 

この日を指折り数えていた我が兄弟(笑)学校で会うたび『あと○○日だねup』と話していたそうです。 

 

場所は、前にも行った室内プレイランド。 

Picnik_2 ほとんどの時間を釣りに費やしていました(笑) 

次男は、いきなりのHITsign03 

長男も5匹ほど捕まえました。 

が、捕まえた魚から針を取ることの出来ない面々でsweat02知らないパパにお願いしていたんだけど、なんと途中から次男が、全部針とりをしてくれました。その姿がまた男らしいったら。母ちゃん感動でしたshine次男がってとこがまた、長男頼むよぉ・・・って感じではあるんだけど。 

 

持参したおにぎりでランチタイム。3時間たっぷり遊んだ後も、下のゲームセンターでがっつり遊び、お友達とバイバイした後は、隣のショッピングセンターでお買いもの。 

お友達の所は、小1と年少、1歳児。まだまだお出かけは大変そう。我が家は本当に楽チンになったなぁ。。。 

 

さて、夕方から息子達は、実家にお泊りへ。 

 

母ちゃんは、お友達と飲みに行ってきました。 

子供抜きで飲みに行けるようになったのよねぇ。。。 

6時~みっちりトーク炸裂で、がんがん飲んで来たのでしたbeerはぁスッキリパワーチャージですdash 

お互いに息子2人。将来息子が離れても、こうやって母ちゃん同士で遊ぼうね(笑)

|

« 溶連菌 | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40471136

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と。。。♪:

« 溶連菌 | トップページ | 父の日 »