« GW後半 | トップページ | 母の日にそれぞれ »

公園でBBQ

今日は、仲良しのお友達家族とBBQup 

場所は、お友達パパが、公園を予約してくれました。ここは、普通に公園に遊びに来た事は、何度もあったけど、BBQはお初。 

ナイスチョイスに感謝ですshineなんと無料(笑)洗い場も、机と椅子もあって、火も使えて、公園もあって。。。と素晴らしい。 

 

毎度ながら、父ちゃん’Sが焼いてくれて母ちゃん’Sは、しゃべって食べるbleah

子供達は、公園で遊び~時々食べる。。。あははは。すっかり手がかからなくなって放置しても大丈夫になってきて嬉しいheart04 

 

が、我が、次男の暴走は時々楽しい空気を潰すdown 

いや~兄弟揃って眠さに弱いんだけど、朝楽しみ過ぎてありがちな超早起きで挑んだ本日、途中途中自分を見失いつつぐじぐじsweat02

さすがに眠さを押して頑張って遊んでいたけど。 

Picnik  

で、解散時間近付いて、またも泣く今度は、長男sweat02なんでこう7歳になっても解散が嫌いなんでしょうか・・・。結局、友達ハウスに寄りこみ、W iiタイム。 

で、またも帰るコールに泣きっ面で、お風呂までひっぱり、最後は夕飯(爆) 

毎度ながら、我が家の親戚並みのお世話になりようったら申し訳ないcoldsweats01

 

いや~すっかり7年となる付き合いですが、こちらの息子2人もかわいいし、良い子だし、パパも本当いい方で、ありがたくlovely 

パパ、いつも我が子とたくさん遊んでくれるのよね。もちろん、ママも私より我が子を知ってくれているというか・・・大事にしてくれるのです。  

大事な人に囲まれて幸せね。 

 

今年もキャンプ行こうねup

|

« GW後半 | トップページ | 母の日にそれぞれ »

コメント

楽しいGWを過ごしたね。去年のblog思い出しました。Jくんがお祭りでくずって疲れたみたいなこと言ってたよね。あれから一年だね。
うちも落ち着いたら一緒にバーベキューしたいな〜。

投稿: ゆみ | 2011年5月 9日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39900988

この記事へのトラックバック一覧です: 公園でBBQ:

« GW後半 | トップページ | 母の日にそれぞれ »