« 母の日にそれぞれ | トップページ | パンパンパン~♪ »

大根おろしが超楽ちん。

バーミックスを購入してからと言うもの、玉ねぎのみじん切りもあっという間で、ハンバーグなどあっと言う間に準備完了scissors 

 

今日は、大根をもらったので、大根おろし~。ものすごぉぉぉっく楽ちん。 

あっと言う間に1本おろし~。半分冷凍しましたup 

 

今日は、この大根おろしを、贅沢に唐揚げに乗せて、ポン酢で頂きましたhappy02 

20110509_193525 あと、かぼちゃの煮物とお味噌汁、ご飯が今宵のメニューでしたrestaurant 

あっそうそう、食べる煮干し。これを父ちゃん実家では、酢漬けにして食べていたようで・・・甘酢につけてみました。 

今は、明日の朝食のパンを焼き中。。。 

 

ほら、仕事が忙しかった今日。休みが終わった今日。こうやってあれこれ作りたくなります。 

パン生地に癒されたのでしたheart04

|

« 母の日にそれぞれ | トップページ | パンパンパン~♪ »

コメント

けいこ

得意のAmazonで8000円位だったよ!私も、離乳食の時欲しかったんだけど、買えず、引っ越してから、ミキサーが壊れたのを期に購入。バナナジュースが大好き息子達でね。

投稿: akko | 2011年5月10日 (火) 19時50分

パン生地に癒されるってのがすごいわなぁ~(。・w・。 )

「バーミックス」!離乳食の時に超~欲しいと思ったよ!
でも高くて断念(ノд・。)

家にも「パン」が届くかしらぁ( ´艸`)プププ

投稿: ケイコ | 2011年5月10日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39927161

この記事へのトラックバック一覧です: 大根おろしが超楽ちん。:

« 母の日にそれぞれ | トップページ | パンパンパン~♪ »