« みんなでわいわい。 | トップページ | 次男の参観。 »

息子の為にお休み♪

今日は、小学校の行事があって、仕事お休み頂きました。 

 

で、一度も見れずにいた、次男のスイミングを見学にshine 

水に慣れているチームに次男いたいたsign03苦手の子もいる中、とても楽しそうに、飛び込んだりもぐったり。。。2歳位まで、水が顔にかかるだけで騒いでいたのに、今ではお風呂でもばしゃばしゃ楽しんでいるもんね~up20110524_101001 で、お昼は、小学校の給食試食会restaurant 

ちょうど、長男はお当番さんで、牛乳配ったり、献立を読み上げたり、活躍していましたnotes 

母ちゃんたちも、給食の試食。いつもありがたいね~。 

 20110524_121307

そして学校が終わって昔からの仲良し女子。訪問。ほんと数少ない女子のお友達。同じクラスになって、学校でも鬼ごっこしたり遊ぶようになっているみたい。一緒に宿題して、一緒によく遊んでいましたup 

めちゃかわいいハーフちゃんが友達なんて自慢だよね(笑) 

 

夜は、従兄にもらった修学旅行のお土産で遊ぶのが定番になりつつ(笑) 

Picnik 本当かわいいお土産だわheart04

|

« みんなでわいわい。 | トップページ | 次男の参観。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40122214

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の為にお休み♪:

« みんなでわいわい。 | トップページ | 次男の参観。 »