« 息子の為にお休み♪ | トップページ | 室内で。 »

次男の参観。

今日は、次男の保育園の参観eye&給食試食会restaurantでした。去年のこの時期の参観もやっぱり、次男だけの参観に行きました。長男手術から1年だなぁ。。。なぁんて思いながら参加してきました。 

あいにくの雨で、小運動会親子製作に代わり、お魚釣りを製作。
終始母ちゃんの存在無視して遊ぶ次男。Picnik

試食会を兼ねた親子での給食タイム。メニューは、お魚のパン粉焼きとごぼうサラダと中華スープとオレンジ。Picnik_2  

長男も大好きなメニューのようで、レシピもくれたし、今度チャレンジしてみようup 

次男も、いつも残す事が多いのに、お代りまでして偉いえらいshine 

小学校の参観に行った後だったから、園児の可愛さったら~heart04この時期を楽しまなきゃだよね。。。

|

« 息子の為にお休み♪ | トップページ | 室内で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40184342

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の参観。:

« 息子の為にお休み♪ | トップページ | 室内で。 »