« パンパンパン~♪ | トップページ | 緑化。 »

久々高速、お出かけ先は・・・

家のものあれこれ買い出しに「コスコ」rvcar 

いや~キャンプ用品にガーデニング用品に、鼻息荒くなり、息子2人を本当に邪魔に思ってしまった母ちゃん・・・

「喉渇いた~dash」「まだ~sweat01」「疲れた~sweat02など、カートに乗る下りるなど、更には見失うなど、商品選ぶ回路がなくなる。。。 

それでも、ナイスな、レジャーシート(少々クッション性のある)やガーデンライトをGETgood 

Picnik_kosuto 必要日用品も買えてお隣のアウトレットへ移動。 

父ちゃんが買い物があったので、ここはゆっくりみてもらうように、私は、子ども担当。 

いっそのこと1時間遊ぶとこに預けて私もぷらぷらしようとキッズスペースへ。。。 

Picnik_outo すると、震災の影響でお預かり当面なしdownと言う事で、見守る。。。 

 

その後、二人連れていや、一人「抱っこ」bombでぷらぷら。とほほ。疲労sweat01 

それでも、探していたリビングラグお安く良い感じのGETしたり、父ちゃんも良いもの見つけられて、みんな満足満足。 

 

近いので、あっと言う間に帰宅。 

夜、稽古に出かけた父ちゃん。残った3人でWiiパーティーで大盛り上がり。楽しい1日でしたnotes

|

« パンパンパン~♪ | トップページ | 緑化。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39993782

この記事へのトラックバック一覧です: 久々高速、お出かけ先は・・・:

« パンパンパン~♪ | トップページ | 緑化。 »