« 遠足お弁当は・・・スパムおにぎり。 | トップページ | みんなでわいわい。 »

久々のおデート

今日は、父ちゃん実家にお出かけrvcar  

本当にいつも申し訳ない位良くしてもらっています。 

 

夕方長男のクラスのお友達とママが来て、一緒に遊んでもらって良いですかと・・・。どうやら、今お家を近くで建てているようで、お友達が我が息子と遊びたいとなり、誘いに来てくれたんだって。 

何故か次男までくっついて行って、お友達のお家で遊んできました。 

息子と一緒に遊びたいと言ってくれて嬉しい母ちゃんでしたhappy02 

 

で、夕方からは、母ちゃん実家に従兄がお泊りに来るとのことで、これまた実家で息子を一緒に泊まらせてくれるという。。。こちらでも申し訳ない位いつも息子の面倒を見てくれます。 

従兄君が、修学旅行のお土産をくれたんだけど、息子用と母ちゃん達用にも。ありがとうね~lovely 20110522_093919  

ご機嫌でお泊りに出かけていく息子が「デートしてきて良いよgoodと。 

父ちゃんもおごったるsign03と言ってくれて、二人で歩いて飲みに行って来たのでした。 

しかし、節電なのか、沖縄料理だけに、沖縄の演出なのか(笑)エアコン付けずの店内。すごい暑く。。。ビールが美味しかった(笑) 

父ちゃんご馳走さまでした。 

 

|

« 遠足お弁当は・・・スパムおにぎり。 | トップページ | みんなでわいわい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40082177

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のおデート:

« 遠足お弁当は・・・スパムおにぎり。 | トップページ | みんなでわいわい。 »