« 久々高速、お出かけ先は・・・ | トップページ | おやつは、ドーナッツ♪ »

緑化。

Picnik_ryokuka 今日は、サンドウィッチ持参で公園で行われている緑化祭りへ行ってきました。

色んな造園屋さんやお店が公園内に出店されていて、母ちゃんはハーブを物色。父ちゃんは、ビールにおつまみ、息子達は公園でそれぞれ楽しい時間を過ごして来ましたnotes 

大きな大きな緑の木の下での森林浴cloverなんて幸せ時間なんでしょう。。。 

公園時間は、本当良いねup

 

夜は、長男がサラダを作ってくれました。きゅうりを切って、レタスをちぎって、水切りして、生ハムをちぎって・・20110515_184555

一人で作ってくれました。大人気で空っぽ。 

また作ってねgood

|

« 久々高速、お出かけ先は・・・ | トップページ | おやつは、ドーナッツ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40010438

この記事へのトラックバック一覧です: 緑化。:

« 久々高速、お出かけ先は・・・ | トップページ | おやつは、ドーナッツ♪ »