« 公園でBBQ | トップページ | 大根おろしが超楽ちん。 »

母の日にそれぞれ

今日は、母の日。 

実家の母には、hanautaで、予約。

ばぁばに、お薦めのレチューザをプレゼントしたかったのでpresent

地植えそのうちしてもらって、新たな植物を入れて育ててもらおう。 

 

父ちゃん実家には、ハーブやらお花の鉢植えが鳥の巣のようなかごにあれこれ入ったのを

、これまた最近お気に入りのお店でGETpaperそれをプレゼントpresentこちらも庭に地植えしてもらおうと思って。 

 

そして、母ちゃんも一応「母」でして・・・ 

次男から次男の写真が飾られた写真立てに、お手伝い券が2枚。Picnik_hahanohi  

長男もそれ見て作ってくれて、早速使わせてもらいました。明日のゴミ出しの為のゴミ集めに、お部屋のカーテン閉め。助かりましたwink 

母は、偉大ね~。本当感謝感謝です。 

 

 Picnik_tako

夜は、手抜きさせてもらいました(笑)「たこ焼きパーティー」めっちゃ美味しかったup 

 

さぁ、明日から普通の生活に戻るわ。

|

« 公園でBBQ | トップページ | 大根おろしが超楽ちん。 »

コメント

けいこ

貸すよ↑次男(爆)

投稿: akko | 2011年5月10日 (火) 19時46分

本当に母って偉大だよね♪

「お手伝い券」家にも貸してくんないかなhappy02

あ。もちろんお手伝いしてくれるのは、長男と次男です(笑)

投稿: ケイコ | 2011年5月10日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39920019

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日にそれぞれ:

« 公園でBBQ | トップページ | 大根おろしが超楽ちん。 »