« おやつは、ドーナッツ♪ | トップページ | 遠足お弁当は・・・スパムおにぎり。 »

入門

長男に続き次男も今月から入門しました。 

毎度一緒に稽古に行き、参加している次男。先生の話を聞いて真剣に参加しているので、入門させました。 

 

今日は、道場の館生の前で、先に入っていた長男と一緒に入門の挨拶をしました。 

館生すごい人数の前で、学校学年名前一言を大きな声でしっかりと言えました。二人ともかっこよかったですpunch

 

20110515_180308 次男も入門した事だし、いつも一緒に入れていた竹刀入れ、次男用にも同じ布で作りました。さぁ、長い剣道の道。応援しているよ。 

 

本日遠足だった長男。へとへとなのに、ちゃんと稽古に行きました。 

行きの道のりで二人して爆睡sleepy到着しても寝起きの良い次男と対照的に、なかなか起きない長男。お友達に起こしてもらって恥ずかしそう(笑) 

はぁ、あっと言う間に週末。ゆっくり休みたい。。。

|

« おやつは、ドーナッツ♪ | トップページ | 遠足お弁当は・・・スパムおにぎり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40010481

この記事へのトラックバック一覧です: 入門:

« おやつは、ドーナッツ♪ | トップページ | 遠足お弁当は・・・スパムおにぎり。 »