« 次男の参観。 | トップページ | かわいい会話 »

室内で。

お隣の息子君と遊ぶ約束してupと日々、息子に言われます。大好きなんですheart04 

雨降りで公園に行けず。。。でも室内の施設に一緒に行くことにshineオープン前から気になっていました。Picnik_3 ちっさな子から大人まで、それはそれは楽しめる雨の日には持って来いの場所でした。 

うち、絶対1日いれるわ。。。 

お昼は、隣のショッピングセンターに移動してランチrestaurant 

一緒に楽しい時間を過ごしてきました。

帰りに我が家は、剣道の試合を見に行くため現地でバイバイpaper 

次男即寝sleepy長男も到着間際に・・・sleepy 

そんなんで、起こして嵐の雨の中道場INsign03それでも、入門して、先輩達の顔も分かるし、多少やってる分、今までより試合を見てたかな。。。特に次男。ちゃんと正座して。 

長男は、暑さと、眠さとで、先生にろくに挨拶も出来ず、母ちゃんのイライラはMAXbomb 

だんだん、ピシッとしてほしいものです。2011_05_29_15_31_49 しかし、所属している道場強いですpunch

|

« 次男の参観。 | トップページ | かわいい会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/40192253

この記事へのトラックバック一覧です: 室内で。:

« 次男の参観。 | トップページ | かわいい会話 »