« 美味しいご飯 | トップページ | 公園でBBQ »

GW後半

父ちゃんが帰宅して、後半3日は、ファミリーデーとなりました。 

 

とは言え、レジャー的な事は、今日のみcoldsweats01 

3日は、実家のじぃじと一緒に芝生はりdash 

4日は、デッキのペンキ塗りart

息子達も何となく参加でした。さすがにかわいそうなので、ちょこっとお祭りにも行きました。Picnik_maturi  

で、子どもの日の今日は、お家で、姉家族とBBQ。 Picnik_itoko

もうこの日を、指折り楽しみにしていました。部活にスポ少と、だんだん休日の過ごし方に変化が出てきた従兄達で、なかなか遊んでもらえなくなりましたsweat02 

でも今日は朝から夜まで遊べるとあって、テンションも高いshine 

 

じぃじ&ばぁばも呼んでみんなでお昼からBBQ。 Picnik_bbq

まぁ美味しい美味しいlovely 

 

そのままお風呂に夕飯と一緒に1日遊んでもらって大満足な子供の日となったのでした。 

次回は、お盆あたりかな。。。

|

« 美味しいご飯 | トップページ | 公園でBBQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39855549

この記事へのトラックバック一覧です: GW後半:

« 美味しいご飯 | トップページ | 公園でBBQ »