« 新年度☆ | トップページ | 登校初日 »

祝☆入学式

P1030506_2 長男、入学式でした。 

 

天気最高sun 

新たな門出が、太陽サンさんだと嬉しいね。 

父ちゃんも会社お休みして一緒に。(あっ次男は保育園ね)  

お赤飯も炊きましたよ。P1030491_2 自分もしてもらって育ったので。 

 

 

学校に着くとクラス発表が貼り出されていました。 

同じ保育園のお友達も数名。仲良しのお友達とは違うクラスになってしまったけど、赤ちゃんからのお友達と幼稚園保育園で離れてしまったけど、ここでまた一緒になり、同じクラスheart04 

しっかり者の彼女にあれこれ面倒見てもらおうup 

 Picnik_2_2

長男、緊張してお腹が痛くなっちゃった。。。なんて弱音吐いていたけど、式が終わり教室に移動…その後の写真撮影時にはテンション上がり、最後にはふざけモードMAXで母ちゃんに怒られるsweat02 

 

ともあれ無事に入学出来ました。 P1030522

 

 

夜は、父ちゃん&長男は稽古へ。入学式のお祝いは、昼間次男には悪いけど、3人でランチして来たからね。

さて、明日から頑張るぞpunch

|

« 新年度☆ | トップページ | 登校初日 »

コメント

wakacha

ありがとう。
去年、桜の木の下で?かっこよく映ったピカピカ1年生のわかちゃ次男を微笑ましくみせてもらったら、もう我が家の番でした。 
長男は、未だ何かと気になる。。。 
ここがこうなって欲しい。。。がここがすごい良いところsign03より先に目に付いちゃってね~。いけんねsweat02 
いつもすぐ先に先輩ママのわかちゃがいて、子育ても、お家の件でも結婚しての妻としても、いつも頼りになります。 
今月無尽開催そろそろ決めなきゃ~。

投稿: akko | 2011年4月10日 (日) 09時10分

tukushiさん  
 
ありがとうございますhappy02 
いよいよ通い出しましたup 
色々教えてくださいねpaper 
 

投稿: akko | 2011年4月10日 (日) 09時06分

akemiさん 
 
ありがとうございます。 
あっと言う間ね~shine 
 
スーツね~上のジャケットがぱっつんぱっつんで(笑)ブラウスにしました(爆) 
本当は、着物で行きたかったんだよね~。。。 
 
来年は、akemiさん所が、入学だね~up

投稿: akko | 2011年4月10日 (日) 09時05分

長男おめでとー。あっこが、初めてママになったときに
予想以上に、心配して、子供のことを聞いてきてくれた事。
をおもいだします。
いつも子供と仕事で触れ合っていても自分のこととなると、
アワアワ。あっこでもするんだーって。
めちゃかわいく見えました。
なんでも出来るあっこだからさっ。。
今では、ほんとうに二人のきもったまかーちゃんで、いい母で
関心です。お手本になります。

二人の事をよーくわかってる。
二人ともいい子に育ってるね。

またあそぼーねっ。

投稿: わかちゃ | 2011年4月 9日 (土) 13時25分

ご入学おめでとうございます。ホント昨日はお天気よくて、入学式日和!

これから、時々会えるかもね。
どうぞよろしくお願いしま~す。

投稿: Tukushi | 2011年4月 7日 (木) 08時19分

ご入学おめでとうございます。
一年生ピッカピカの笑顔、最高だね☆

ママのオフホワイトのスーツが春らしくて素敵です♪
これからも頑張ってね!

投稿: akemi | 2011年4月 6日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39512400

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆入学式:

« 新年度☆ | トップページ | 登校初日 »