« 乗れた!!! | トップページ | 祝☆入学式 »

新年度☆

新年度。

連日母ちゃんは、大忙しで新年度の準備でしたsweat01

 

我が子の準備だけでなく、仕事の・・・。 

新年度初日、母ちゃんは午前勤務に変わりました。朝からバッタバタdash 

長男を実家に預け、次男を保育園へ。次男、黄組年中さんです。新しいお部屋で新しい先生ですshine 

 

お兄ちゃんと一緒の登園ではなくなりました。少し不安そうな次男だったけど、ちゃんとバイバイ出来ましたpaper 

 

さて、母ちゃんお仕事。進級1日目。在園児も新園児も新しい環境で大泣きsweat02 

想定内だけど、飲み食い出来ぬまま、帰宅したのは3時近かったです。 

 

土曜日は、入学写真を撮りにスタジオへcameraそのままランチして母ちゃん仕事へ。男チーム稽古へ。。。母ちゃんの帰宅夜sweat01 

 

日曜日は、公園へ自転車に乗りに行ってきました。 

桜も少し咲いていました。お友達と合流して思いがけず良かったねup 

 Picnik

 

そして、本日。初日より在園児がよく遊んでくれたので、余裕がありました。

まだまだ泣いちゃうのは、当たり前。早く楽しい楽しい保育園notesって思って通ってほしいなぁ。。。 

さて、入学式は明後日。学校も始まり、剣道の稽古も週2回。スイミングを始めたり、我が家も新しい生活が次々に始まります。早く落ち着いて生活したいものです。。。

|

« 乗れた!!! | トップページ | 祝☆入学式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39489225

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度☆:

« 乗れた!!! | トップページ | 祝☆入学式 »