« 祝☆入学式 | トップページ | お休みは。 »

登校初日

P1030534 はい。始まりました。 

 

我が家町内の端っこの為、登校班の集合場所が少々はなれた所で、我が家の前を違う班が通るんだけど、自治会が違うから一緒にはダメなようで。。。 

信号も渡るので、しばし送っていかなくては行けません。が、じぃじ&ばぁばがその役をやってくれるとのこと。ありがたい。。。 P1030531

初日は、じぃじ&ばぁば、母ちゃん&次男でわんさか送って行きました(笑)

男子率高い登校班。やばそう。。。(笑) 

 

しばらく、お昼前の帰宅。これまたばぁばが途中までお迎えに行って、昼ごはんを食べさせてくれるとのことありがたいshine 

 

仕事から帰宅して、学校の様子を笑顔で教えてくれました。良いスタートを切れましたshine 

|

« 祝☆入学式 | トップページ | お休みは。 »

コメント

naoちゃん 
 
ありがとうup 
まぁ、歩道があるし、大通りも防犯上は良いのかも。 
naoちゃんちの方は、毎日登下校に色んな楽しみがありそう~。 
来年だね。。。

投稿: akko | 2011年4月18日 (月) 07時45分

入学おめでとう~。
早いもんだ(笑)。
長男くん様になってるね~。
交通量あるところの通学はヒヤヒヤだね。
我が家田舎だから農道ばかり(爆)。

投稿: nao | 2011年4月16日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39518179

この記事へのトラックバック一覧です: 登校初日:

« 祝☆入学式 | トップページ | お休みは。 »