« 延期になった無尽 | トップページ | 焼きまくりの毎日 »

出勤だったぁ~(汗)

金曜日の無尽中電話が…。 

土曜日出勤だったぁぁあああdash 

総会だったのですsweat02来週が、長男の学校の総会と次男の保育園の総会で、土曜日は、自分の仕事の総会だった・・・。たまたま先生が電話くれたから良かったけど、まんまと仕事ポカするとこでしたdownはぁ、やばい。まじで、家族の予定の把握が出来なくなってるcrying 

カレンダー&システム手帳の強化だなpunch 

 

ってことで、毎度お馴染実家さまさまに息子を託して仕事へ。 

帰宅後は、稽古へ。 

もう夜は、ヘトヘトMAX。息子と8時に寝て12時間睡眠ののち本日(笑) 

 

父ちゃんと息子でタイヤ交換&洗車へ行ってるうちに掃除片づけ~。 

ランチは「ロコモコ丼」 P1030541

結構登場する我が家のお家ランチ。特に母子の日は多い。本日は、父ちゃんもいたけどぉ。 

ハンバーグを作る時は、いっぱいたねを作って冷凍しておくと、こんな時や、お弁当にとぉっても便利。ミートソースや、野菜のはさみ揚げや、肉団子汁、メンチカツ…アレンジも色々出来るしねscissors 

 

午後は、イオンモールに行ってきました。まぁ、知り合いに会う会う(爆) 

ゲームして、アイス食べて。。。 

夜は、焼肉パーティー。力付けてまた来週も頑張ろう。 

来週も予定満載。忘れないようにしないと・・・家庭訪問、授業参観、総会、稽古にスイミング、長男誕生日・・・こりゃ~あっと言う間に1週間終わるな・・・。

|

« 延期になった無尽 | トップページ | 焼きまくりの毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39653159

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤だったぁ~(汗):

« 延期になった無尽 | トップページ | 焼きまくりの毎日 »