« 地区行事 | トップページ | 金魚がやってきた。 »

久々の従兄のお兄ちゃん

実家に泊まった息子と甥っ子を朝お迎えに行き、そのまま一緒にショッピングセンターへrvcarup

もうすぐ、修学旅行だと言う甥っ子に、お財布買ってあげましたheart04姪っ子と違って、お財布も男はつまらんね。。。sweat01 

そして、お昼ご飯におやつなど調達して公園へ。Picnik

やっぱりゴールデンウイークとあって混んでる混んでるtyphoon 

暑いし、公園世代卒業した甥っ子は帰りたいモードでしたが、我が息子は、帰りたがる訳もなく・・・激混みの自転車の待ち時間を待ち、いっぱい遊んで来ました。 

6年生のモチベーションをあげる為、自転車レースを提案。タイムを計ってあげると、さすが男児。急にやる気good 

高タイム出してご機嫌さんup 

 

帰りは、さすがの5時前に起きた皆さんはぐったりでした。 

 

目覚めても、次男は従兄にぃににべったりsign04 

大好きで大好きで仕方ないみたいです。

|

« 地区行事 | トップページ | 金魚がやってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39818538

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の従兄のお兄ちゃん:

« 地区行事 | トップページ | 金魚がやってきた。 »