« 登校初日 | トップページ | 延期になった無尽 »

お休みは。

この週末。そら~母ちゃんの疲労もMAXで・・・。

父ちゃんは会社行事に不幸が加わり、お休みは不在。 

 

週末母ちゃんは、頑張ったpunch 

土曜日は、朝稽古に連れて行き、帰宅してお家の全体掃除。アイロン。 その後ものすごい忙しさで用事を足し(2日かかるような用事)はじから子連れで済ませて、1日が終わる。  

 

今日は、家族揃ってチャリで選挙へ。

(お隣の母ちゃんに、お祝い頂いたお揃いのハンチング。超超かわいいhappy01長男にこれまた超良い感じの良い生地のTシャツも頂きました。ありがとうね~shine

 Picnik

父ちゃんとバイバイしたのち、母子で見学会へ行って、午後はすご~っく遠くまで自転車でお出かけbicycle

帰りに借りてきたDVDを帰宅して見てるうちに、次男さすがに昼寝sleepy 

ゴロなし初心者とは思えぬ上手なチャリ裁きの次男。いっぱい漕いで疲れたよね~。 

Picnik_2 ウトウトしだして、見学会でもらったお菓子を大事に持ってたと思ったら、ゴロんして寝てました(爆) 

  

うちにいたり、買い物だったり、用事がある時は、息子達の喧嘩もグジグジも多くて、結果母ちゃんの雷も多くなるけど、公園やお散歩だと平和。3人で仲良く外でいっぱい過ごした日曜日でした。さぁ、来週も頑張ろうねgood

 

|

« 登校初日 | トップページ | 延期になった無尽 »

コメント

Hana mom
今日、パパに丁度会えたよぉhappy01お散歩から戻ったとこでねup素敵よね~パパlovely 
 
ゴロなしね~。長男は、4歳なってすぐの夏に、日々練習して乗れたのよ。次男は、失敗嫌いで努力もあんましないので、やりだすまであ~だ~こ~だ~言ってましたが、「きいぐみさんになるんだよね~」と精神面くすぐったら、すんなり乗れました(笑) 

投稿: | 2011年4月12日 (火) 18時50分

もう次男君、ゴロ無しなの~??ビックリ!!
明日からパパがお世話になります。
よろしくね!!
私も一緒に行こうと思っていたのだけれど、
仕事が入ってしまいました~(涙)

投稿: Hana mom | 2011年4月11日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39560478

この記事へのトラックバック一覧です: お休みは。:

« 登校初日 | トップページ | 延期になった無尽 »