« 長男7歳♪♪ | トップページ | 久々の従兄のお兄ちゃん »

地区行事

Picnik_2 父ちゃんは、昨日から2日まで大阪&京都へ旅立ち、残された家族のGW初日は・・・。 

地区の行事でした。ソフトバレーに参加の母ちゃんでしたが、人数が集まらずに棄権。

よって、見学に行ってきました。お隣の三男も一緒にねheart04  

地元だから、保育園のお友達に学校のお友達・・・行けばパラダイスの楽しい時間になったようです。 

そのまま帰宅して三男君親子と共にランチに行き、1日一緒に遊びました。午後には、従兄のお兄ちゃんも来て、これまたパラダイスshine 

更には、夜は、じじ&ばばんちに泊まると言って、夕飯くるくるにみんなで連れて行ってもらって、母ちゃんのみ帰宅。二日連ちゃんの息子達はお泊りなんです。あら、母ちゃんもパラダイス~。(実際、ソファで早々寝てしまい・・・2時にベットへ移動sweat01) 

あははは~。楽チンな1日でしたscissors

|

« 長男7歳♪♪ | トップページ | 久々の従兄のお兄ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39806855

この記事へのトラックバック一覧です: 地区行事:

« 長男7歳♪♪ | トップページ | 久々の従兄のお兄ちゃん »