« 焼きまくりの毎日 | トップページ | 地区行事 »

長男7歳♪♪

昨日、長男7歳になりましたbirthday

 

昨日は、授業参観で懇親会もあって、帰宅は夕方。夜は稽古sweat01

かわいそうだけど、パーティーは今日にしてもらいました。

昨日は、一応稽古前の夕飯に、「お赤飯」を作り、からあげ棒購入して食べましたbleah 

 

 

さぁ今年のケーキのリクエストはupレアチーズケーキ。 

だんだん変わってきますね~。

キャラは、大大大好きなテレビのピラメキーノの「ピラメキパンダ」Picnik ん~喜んでくれたし、ヨーグルトの水きりで作ったレアチーズケーキだけど、美味しかったheart04 

これ、リピレシピだねgood 

ディナーは、勿論手巻きずし。Picnik_2  

新しい生活も始まって、急に大人に近づいた感じ。それでもまだまだ。 

どうしても、長男の甘えを包み込んでやれてないと常反省ですが、勤務も変わって、向き合う時間が多くなったので母ちゃんももう少し受け入れてやろうと思うのでした・・・。 

Picnik_3 何はともあれ、大事な我が長男よ。 健康にすくすくと成長してくれてありがとう。

父ちゃんも母ちゃんも長男の幸せに満ち溢れた人生を照らし応援して行くからねshineおめでとうup

|

« 焼きまくりの毎日 | トップページ | 地区行事 »

コメント

akemiさん 
 
ありがとうございますshine 
 
ケーキのキャラは、チョコレートですよ。 
クックパットのチョコレート キャラ とかで検索すると出てくるかな~。クッキングペーパーの下に、写したい絵を置いて、チョコペンでなぞって(私は、ケチって板チョコ溶かしてちっちゃな袋に入れて端を切って描いてるよ。白もホワイトチョコ。食紅でピンクや赤も)色のチョコペンで塗ってく感じ。最後にチョコを乗せて厚みを出してペーパー剥がすと出来あがりup 
使えますpaper

投稿: akko | 2011年4月26日 (火) 19時46分

長男君、お誕生日おめでとう♪
可愛いじゃんね~、この笑顔!

ママのケーキも相変わらず上手!
このテク今度教えてください。
(チョコ?このキャラ。)
素敵です。

幸せな小1くん、もっと素敵に楽しいこといっぱいありますように☆

投稿: akemi | 2011年4月24日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39711912

この記事へのトラックバック一覧です: 長男7歳♪♪:

« 焼きまくりの毎日 | トップページ | 地区行事 »