« お休みは。 | トップページ | 出勤だったぁ~(汗) »

延期になった無尽

高校の友人とやっている無尽。もう何年続いてんだか…。 

先月の幹事が私で、我が家で開催を予定していたら、あの地震。。。余震もあったりで中止し、その後も計画停電やらで予定が出せずにいましたが、息子の稽古もちょうどなかったので、急遽今日我が家で開催になりました。  

奥さんと息子君を連れてのM。

子供3人連れてのR。

息子2人連れてのW。

ピンでのK。 

途中一瞬現れたE。 

そして我が家家族。

子供が8人。そりゃ~大騒ぎで話どころでないっす。もうお家開催は無理になって来たであろう(笑)本来ならこれにあと子供3人と更に数人増えるであろうし。20110415_192856 何はともあれ、開催出来て良かった。 

もう付き合いも20年以上。Kに至っては、小学校からだから。。。恐ろしい年月(笑)

こうやって家族でも集まれて嬉しいねshine 

友人の子供の成長を近くで見守れる楽しさも嬉しいですnotes 

末永く宜しくね~。 

 

あっわかちゃ、ケークサレ、えっと「洋風お好み焼き」(笑)画像取り忘れたsweat02 

また作ってね。あとマキパンベーグルも美味しかったですheart04

|

« お休みは。 | トップページ | 出勤だったぁ~(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39641997

この記事へのトラックバック一覧です: 延期になった無尽:

« お休みは。 | トップページ | 出勤だったぁ~(汗) »