« いよいよ入門? | トップページ | WDと年長さんお別れ遠足 »

私に出来ること。

住んでいる地域では、停電も断水もなく、被害がすくなかった方だよね。。。 

でも他県の被害の大きさったら・・・もうTVで知る情報に本当に胸が痛む。

まだ救助されていない方、家族や大切な人と連絡がつかず安否が分からない方、無事でも避難所などで不憫な思いをされている方。。。 

私に出来ること。。。 

電気の供給が不足しているようなので、節電。 

節電。。。 

 

これからの時間は、より電気が必要になるとのこと。 

小さな行動の積み重さねが、大きな力となる。 

 

使っていない電源を抜いて、もう布団に入ろう。 

 

自分の家で、家族が無事で普通の生活をしている。自分の布団で寝れる。 

私に出来ることをしよう。。。 

 

今日の日記はまた。

 

|

« いよいよ入門? | トップページ | WDと年長さんお別れ遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39204637

この記事へのトラックバック一覧です: 私に出来ること。:

« いよいよ入門? | トップページ | WDと年長さんお別れ遠足 »