« ホテル満喫&IKEA | トップページ | いとこ甥 »

お別れ旅行

今日は、長男のお別れ遠足で東京タワー&品川水族館に行ってきましたbus

春の親子遠足では、長男入院中で参加できなかったので、長男にとって、ここの保育園での親子遠足は、最初で最後。

おまけに、長男、東京タワーも品川水族館も初sign03 

 

長男と2人でおでかけなんて、そうない事で。。。 

たっぷり向き合って楽しんで甘えさせてあげましたheart04 

 

仲良しのお友達は、小学校も一緒。ずっと一緒に回りました。

Picnik_tokyou 思い起こせば、ここの保育園の支援サークルで遊んだこともあった彼。基本、元気でアウトドア派で面白い子が好きな長男だけど、ちょびっとあらっぽい子が苦手な長男は、彼とは同じ長男と言う事もあって、波長が合うようです。 

 Picnik_suizoku

転園してもうすぐ1年。たくさんの大好きなお友達が出来ましたnotes母ちゃんも、ママ達に良くしてもらって、就学前の1年を素敵な環境で過ごせることが出来て良かったね。

卒園まであと少し。行事も残りわずか。。。 

今日のこのお別れ遠足。

朝から夕方までたっぷり楽しんできました。 

 

早番から預けた次男は。。。お散歩に行ったりそれなりに楽しんできたようですが、やっぱりちょっとジェラシーsign02

機嫌悪。。。でもお土産に機嫌も回復(笑)

2年後は、次男と二人きりでねsign03

|

« ホテル満喫&IKEA | トップページ | いとこ甥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39105997

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ旅行:

« ホテル満喫&IKEA | トップページ | いとこ甥 »