« ①ラジオ  ②製作 | トップページ | 卒園式 »

お彼岸の連休

連休は、両家のお墓参りにいきました。

ご先祖様。。。色んな事があると本当に頼んじゃいますね。手を合わせて。。。

いつも見守っていてくれているご先祖様。ありがとうございますshine 

 

他には、男3人は、稽古にも行ってきました。 

そして、今日は、お正月依頼の久々の母ちゃん姉家族集合。 

我が家で、大好きな従兄とWii大会。嬉しいね~notes 

夕飯は、実家に移動して。。。P1030389  

たこ焼きパーティーに餃子パーティーで美味しく楽しい時間過ごしてきました。

 

山梨にもたくさんの被災者が避難してきているようですね。あちこちの体育館や道場が使えなくなり、今週は外になるそうです。

父ちゃんの職場、通っている園でも義援金や物資の募集がありました。

我が家は、けっして裕福でないし、毎月溜息出てるけど(笑)我が家で出せる金額を募金しました。通ってる園には、募金でなく物資ししようと思います。 

まだまだ悲惨な被災地。出来ることを出来る範囲で。

|

« ①ラジオ  ②製作 | トップページ | 卒園式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39320939

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸の連休:

« ①ラジオ  ②製作 | トップページ | 卒園式 »