« 卒園式 | トップページ | 新年度☆ »

乗れた!!!

Picnik_3  

次男、ゴロなし乗れたぁぁあああsign03 

長男と違って、ゴロとったものの、なかなかチャレンジしたがらなかった次男。失敗が嫌いな奴でして・・・sweat01 

おまけに、引っ越してアスファルトがなくてなかなか練習にも連れて行けず・・・。 

で、今日久々にスイッチを刺激してみたら、すこーしこげたupそしたら、すぐにスイッチオンsign03 

あっと言う間に舵までとれて、スピードもUPdash乗れたぁあああgood 

嬉しそうなあの顔up来週は、公園行って乗ろうねnote 

ちなみに、長男は、先日、入学のお祝い&誕生日プレゼントにNEWチャリGETbicycle

P1030443 自分で選びました。ね、ほら男の子でしょsign01ギアつき(笑)やっと20インチ。ずっと乗りにくかったもんね。 

 

 

今日は、午前中稽古へ父ちゃんと。金曜日も行ったので、長男、だいぶ慣れたようで、最初から稽古に参加できるようになってきたようです。

いや~しかし、金曜の稽古、次男も行ったんだけど、見てて長男には申し訳ないけど面白くて見いっちゃった(笑)

あんな人の話良く聞いて。。。誰よりも大きな声で褒められていました。 

 

今宵、昨日の卒園のお祝いを。P1030452

長男チョイスの刺身に、大好き塩おにぎりでおにぎりパーティー。それに、ワンタンチーズ揚げ。大人は、砂肝炒めも。 

来週31日までは、保育園に通いますが。。。あと少しで1年生だね~shine

|

« 卒園式 | トップページ | 新年度☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39385737

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れた!!!:

« 卒園式 | トップページ | 新年度☆ »