« お彼岸の連休 | トップページ | 乗れた!!! »

卒園式

今日は、長男の卒園式でした。Picnik_2  

ここの保育園で過ごした日は、たった1年。けど、修学前の大事な1年を本当に充実した毎日で楽しく通えた事、本当に良かったと思いつつあれこれ思い返して、初めから感動でウルウル・・・sweat02 

掛け合いの言葉に、歌、そしてスライド。。。立派に成長したなぁとしみじみですshine 

園長先生のお言葉に、保護者代表のお母様の謝辞、これまた感動に火を付けて。。。sweat02

我が子の卒園式初のこの感動っプリったら。。。 

 

園長先生の話にもあったけど、子どもだけが持っている大きくなろうとする力sign03それを一生懸命に使って、そしてもう一つの力の、見守ってくれた長男を取り巻く周りの人の力のおかげでここまで成長出来て、この日が迎えられたと思います。

 

 

人の話を良く聞いて、素直に受け止め、分からない事はきちんと聞く事sign01そして困った人がいたら助けてあげることsign01勉強や遊びを力いっぱい頑張る事sign03を伝えつつ、これからの新しい生活をまた楽しく幸せな毎日であるように父ちゃんも母ちゃんも近くで応援していこうと思いますshine

Picnik

 

園から、頂いたもの。アルバムやDVD、漢字辞典。。。卒園証書。宝物だねpresent 

P1030448 たくさんの大切なお友達が出来た事も、本当に宝物だねup  

 今日歌ってくれた歌「たいせつなともだち」 

感動でしたshine卒園おめでとうup

 

夜、母ちゃんは謝恩会の2次会でお出かけ。男チームは、近くの温泉で夕飯。 

先生や園長先生。そしてママ達と楽しく飲んで来たのでした・・・。飲み過ぎたcoldsweats01

|

« お彼岸の連休 | トップページ | 乗れた!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39375644

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« お彼岸の連休 | トップページ | 乗れた!!! »