« 父ちゃんのバースデーパーティー | トップページ | ちょっと早めのお祝いに。。。 »

36th父ちゃんbirthdayデコレーション

Picnik  

デコレーションケーキは、美味しいちょこっとお高めイチゴをふんだんに使った、生クリームのイチゴケーキ。クッキーも焼きました。

(パウンド型でもスポンジ焼いたので、午後に少々お邪魔したお家に、おすそ分け。こっちは、スポンジ切ってカップに入れて)

 

スポンジもひさびさちゃんとしたレシピで。いつものと違って厚みがあった(笑)いつものは、やっぱロールケーキではいいけど、デコレーションでは、もう少し高さ欲しいのでね。。。 

全卵共立て。。。キメの細かい弾力のある生地。 

P1030180 父ちゃんへのお誕生日ケーキも13個目となったかな。。。美味しいと喜んでみんなが食べてくれたので母ちゃんも嬉しwink 

|

« 父ちゃんのバースデーパーティー | トップページ | ちょっと早めのお祝いに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38954446

この記事へのトラックバック一覧です: 36th父ちゃんbirthdayデコレーション:

« 父ちゃんのバースデーパーティー | トップページ | ちょっと早めのお祝いに。。。 »