« 初めてのお泊り♪そして公園日和。 | トップページ | 36th父ちゃんbirthdayデコレーション »

父ちゃんのバースデーパーティー

今日は、洗濯dash掃除dashと張り切る母ちゃんの視界下に、ローラーブレードに自転車bicycleサッカーsoccerと外遊びを満喫している息子たち。 20110220_104935

家事終了後、子ども達に付きあっていたら、買い出しに行けたのは、もうお昼だったしsweat01 

 

リクエストのカルボナーラを作って、遅めのランチタイム。 

 

その後は、夜のパーティーに向けて、準備。 

火曜日が父ちゃんの誕生日birthdayなんだけど、帰宅が遅い日だから、お休みの今日することにしました。

あれこれ準備したり、用事を済ませたりして、夕方、男チーム温泉に行くとなり。。。 

なのに、次男、お風呂に入れるたまご型の入浴剤をどうしても欲しくて・・・ 

買い物でGETした次男は、温泉断り自宅のお風呂。長男は温泉に行きたい・・・とまたも二人で意見が分かれる。 

昨日のランチもそうだし、最近この二人の意見がわかれ、これを納めるのに本当に大変。じゃんけんも、負けると半狂乱で・・・面倒なのよね。。。先輩ママ達は、どうやって乗り切ってるのかしらsweat02 

 

ってことで、ケーキのデコレーションも次男相手しつつで、集中出来ませんでしたが・・・何とか仕上がり、夕飯は、父ちゃんの大好きなすき焼きでパーティーshine

すき焼き(牛肉と豚バラ両方で)Picnik_2  

かつおのお刺身とアボカドをスライスオニオンたっぷりで。 

山芋千切りともずく酢の和えもの 

キムチ 

息子達は、やっぱり豚バラの方が人気です。 

 

ケーキでハッピーバースデーの歌と一緒にお祝いbirthday 

 Picnik_3

ちょっと早めの誕生日パーティーだったけど、ゆっくり時間があって返って良かったかな。。。

|

« 初めてのお泊り♪そして公園日和。 | トップページ | 36th父ちゃんbirthdayデコレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38948870

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんのバースデーパーティー:

« 初めてのお泊り♪そして公園日和。 | トップページ | 36th父ちゃんbirthdayデコレーション »