« 疲労困憊 | トップページ | 1カ月遅れの新年会 »

学校説明会

長男の学校の説明会に金曜日に行ってきました。

午前中は、ばぁばとショッピングbag帰りにランチをごちそうして「もらって」(笑)そして行ってきました。 

説明会の前に、用品購入paper 

いや~かかるね~dollar 

あり得ない荷物を抱え、マウンテンバイクにはとてもまたがれず、引いて帰りましたさ・・・sweat01 

 

そして、その用品達に指示のありました通り「名前付け」 

おはじきの1個1個にまで。聞いてました。先輩達から・・・大変な作業です。 

 し・か・し

購入して良かった~shineそれは、長男も次男も保育園入園と共に購入したハンコ。 

 

Picnikぺたぺた・・・早めに取りかかっときます。他にも製作するものもあるからね。 

|

« 疲労困憊 | トップページ | 1カ月遅れの新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38845133

この記事へのトラックバック一覧です: 学校説明会:

« 疲労困憊 | トップページ | 1カ月遅れの新年会 »