« 福は家。福は内。 | トップページ | 学校説明会 »

疲労困憊

金曜日母ちゃん1日出勤でした。 

行事前で尚且つクラスを回すリーダーが準備に追われていたので、この力不足過ぎる母ちゃんが空回りしながら頑張ってしまったもんだから・・・dash
昼食は10分程度で流し込みバタバタsweat01 

息子達のお迎えは、延長保育ギリギリセーフ。夕飯準備する気力なく買って帰る・・・
 

 

で土曜日出勤。行事だったので、出勤時間も早く、息子達は、早くから保育園にお願いしました。 

P1030123_2 行事は、無事終了goodかわいかったぁheart04 

息子達は、用事を終えた父ちゃんがお迎えに行ってくれて、3人でランチして来たようです。 良かったね~。

で、夜母ちゃんは、高校友人とのムジンで焼肉upあぁ~美味しかった楽しかったshine 

 

で、今日は、ゆぅぅぅっくり9時まで寝かせて頂きましたgood回復 

本日父ちゃん留守。 

Picnik 午前中は、のんびり過ごし、ぽかぽかsunだったので、デッキでランチ。 

午後は、買い物に息子達に付き合ってもらって、夕方買ってきた本で夢中になっていました。 

特に長男。ほらほらあの本「ピカピカの1年生」 

去年も付録につられてか買ってと言われたなぁ。。。今年は、勿論買ってあげれましたよsign05 

 

夕飯は、父ちゃんもいなかったし、サンドウィッチ。自分で挟んで。。。モリモリ食べてました。P1030135  

ほぉぉ~。本当に早い1週間&週末だったわ。。。

|

« 福は家。福は内。 | トップページ | 学校説明会 »

コメント

Hana mom

お休みが、2日って…sweat01 
頑張ってるよね~。もうね~私、ヘトヘトになって、時間に余裕ないから、気持ちに余裕なくなって、結果、息子達に「早く早く」と連呼してしまったり、ゆっくり向き合えていない3日です。反省・・・。 
やっぱ、私は、1日仕事はまだまだ無理~(泣) 
この仕事は、やりがいあって良い仕事なんだけどね~。
家庭があるようになったら、やっぱり正社員での勤務で両立はたいへんだわ~。明日は、お休みもらってるから、今日1日頑張ってきます。

投稿: akko | 2011年2月 9日 (水) 07時58分

おつかれさま~。本当先生様様だよ。花とアンディのお遊戯会で感動して泣いたよ。大変だけどやりがいがある仕事だね。素敵!!私も、、、今月はお休みが11日と27日だけになっちゃった(涙)お互い、頑張ろうね!!4月からは、パパをよろしく~。

投稿: Hana mom | 2011年2月 8日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38765844

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊:

« 福は家。福は内。 | トップページ | 学校説明会 »