« 36th父ちゃんbirthdayデコレーション | トップページ | ホテル満喫&IKEA »

ちょっと早めのお祝いに。。。

長男の卒園&入学cherryblossom次男の進級をお祝いして1泊旅行へ。。。

行先は、検討の結果、毎度お馴染「ディズニーランド」carouselpony 

 

宿泊先は、シェラトン。長男が1歳の時に行った以来ですshine 

 

なんだか風は、あったものの、あったかな1日。ラッキーup

P1030197_2 さて、本日もお気に入りをチョイスして乗りました。

Picnik_3  

 お昼も良いタイミングで食べれて・・・ここでもネギトロ丼かsign03(笑) 

Picnik_1

 

シーズンオフだからか、お休みのアトラクションがあって、それがなんと、本日初チャレンジしようと来たのに・・・ スプラッシュマウンテンdownで、それじゃあと、スターツアーズに初チャレンジsign03102㌢の身長制限、次男ギリセーフ(爆) 

で、ビックサンダーマウンテンにも初チャレンジしちゃいましたgoodビビる長男と、訳分からぬまま並ぶ本日3歳で入園の次男(笑) 

Picnik_4なんと泣かず騒がず乗りましたsign03スターツアーズ2回。ビックサンダーマウンテンもリピート希望shine乗ってしまえば自信が付くものです。 

 

夕飯を済ませて、いつもなら場所取りして夜のパレードに挑むところだけど、乗り物の方が勝った今回dashパレードは昼のみのシート観覧でした。 

 

早起きして来た二人、次男は撃沈。長男もヘトヘトsign02ホテルへ。さすがに閉園10時までは遊べないねsweat01 

長男&父ちゃんは、スパへ。   

次男は、寝たまま部屋のお風呂(笑) 

お疲れパーティーしてお休みなさいの長男&父ちゃん母ちゃんでした。 

しかし、長男よく歩きましたgood5時起き昼寝なしで、いっぱい歩いて・・・11時位まで起きてたかな。。。成長したね~。

|

« 36th父ちゃんbirthdayデコレーション | トップページ | ホテル満喫&IKEA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39028666

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めのお祝いに。。。:

« 36th父ちゃんbirthdayデコレーション | トップページ | ホテル満喫&IKEA »