« だんだんと | トップページ | 父ちゃんのバースデーパーティー »

初めてのお泊り♪そして公園日和。

昨日、息子達、仲良し友達のお家にお泊りにいきましたhouse 

一人では、頑なに嫌がった次男も、兄が一緒という事と、先月こちらの兄弟が我が家に泊まった事で、今回は行く気満々up 

保育園でもみんなに自慢していたようで。。。(笑) 

遅くまでみんなで遊んで楽しんで来たようですnote 

朝お迎えに行くと、みんなで庭で縄跳びsign03そら~楽しそうに、こちらのパパ&ママと遊んでました。 

これでまた一つ経験して、自信につながったね~。そしてまた夏休み交換お泊り会しようねgood  

 

 

そして、午後からは、保育園のお友達と公園へ。 

Picnik 女の子いても、やっぱり男の子と遊ぶ・・・女の子と遊べない二人sweat01 

恥ずかしいのか何なのか・・・兄弟に異性がいないとこうなってしまうのかsign02 

しかし、ぽかぽかの良い天気で、まさに公園日和sun 

自転車に遊具に・・・目の行き届くこの公園は結構息子もお気に入りでリピート公園です。 

今回は、離れたほうの公園行かなかったけど、あそこの鯉は強烈なのよね~(笑) 

また暖かい日は、行こうね~notes

|

« だんだんと | トップページ | 父ちゃんのバースデーパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38934839

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお泊り♪そして公園日和。:

« だんだんと | トップページ | 父ちゃんのバースデーパーティー »