« 学校説明会 | トップページ | 水没 »

1カ月遅れの新年会

いつもの仲良し家族の新年会2月になってしまったけど、我が家で集合して決行up 

子供達は、もう楽しみにしていて1日そわそわ。大雪だったら来ないかも・・・なんて話しておいたから、朝カーテン開けて雪だったから、喜ぶはずの雪を残念がってみんなが来るまで心配してたね~(笑) 

子供チーム。大人チーム。別世界(笑)途中混ざる。。。

Picnik_2 この気の知れたメンバーでの飲みは、最高ですshine 

おまけに、母ちゃんの購入した、まったく使い方分からないスマートフォンと同じのを、お友達が使っていたので、あれこれ入力してくれたり、友人パパがフィルム貼ってくれたりみんなのおかげでなんとかデータも少々集まり、母ちゃんホッとするのでした。 

 

Picnik_3  

4時から開催された会も、1時間位にしか感じない解散でしたsweat01 

そんなあっと言う間の時間の中で、Wiiをしたり(子供に混ざる大人smile)2階の子供部屋で遊んだり、エクササイズ始めたり・・・(爆) 

今日は、もつ鍋をしたんだけど、しめのラーメン、キッチンに立つ2人・・・とっても美味しかったよぉ。 

楽しみを待つ日々は、あっと言うまで、その日も一瞬。それでもそんな家族ぐるみのお友達がいることに感謝だねshineいつもいっぱいパワーをくれてありがとうshineshine 

次は、進級と入学をお祝いしてキャンプに行こうねぇ~up

|

« 学校説明会 | トップページ | 水没 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38845343

この記事へのトラックバック一覧です: 1カ月遅れの新年会:

« 学校説明会 | トップページ | 水没 »