« プレゼント。 | トップページ | 入学準備で製作。 »

ラブ注入!!

はい。バレンタインデーheart04 

昨日、次男に女子が手作りチョコを渡しに来てくれました。

次男、兄と一緒にってのはあったけど、本命は初(笑) 

チョコに「すき」の文字(爆)かわいい。

長男、少々悔しそう。これまたウケルsmile 

 

Picnik_2で、本日、長男2個もらって来ました。これまた手作りheart04 

ラブレター付き。 

 

お隣さんからももらって母ちゃんからももらって・・・たくさん貰えて良かったねup 

 

ちなみに、母ちゃんは「ガトーショコラ」作りましたheart02 

Picnik じぃじと職場にも。職場はお誕生日の先生がいたのでお祝いにshine 

 

さぁ、WD何にしようかな。。。って今からニマニマwink

|

« プレゼント。 | トップページ | 入学準備で製作。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38876384

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ注入!!:

« プレゼント。 | トップページ | 入学準備で製作。 »