« ちょっと早めのお祝いに。。。 | トップページ | お別れ旅行 »

ホテル満喫&IKEA

ホテルビュッフェランキング2位と言う所で朝食heart04 

種類豊富で朝からわくわく。。。子供用も満喫up 

クロワッサン最高shineそれと父ちゃんお薦めで、フリーズフルーツがあれこれあって、それをヨーグルトにIN。ほほほ~美味しい。 

Picnik 長男もカレーやら和洋食ごちゃまぜにそりゃ~食べる食べる。。。次男は、フルーツを食べる食べる・cherrybananaapple 

朝ごはんで、こんなにたくさんの種類を、そして挙げ膳据え膳、ゆぅっくり食べれるなんて、本当に幸せheart04 

 

その後も、ホテルのゲーセンで遊ぶ。コインが出る出る出る出る・・・・Picnik_2  

 1日いる勢いでしたが・・・

 

チェックアウトしてIKEAへ。 

まぁ、車の中大騒ぎのふたり。騒いで喧嘩して・・・密室で、知らない道を渋滞にはまりつつ運転している父ちゃん、よくキレないよなぁ~と母ちゃん感心shine 

母ちゃんなんて、本当げんこつ3個ずつお見舞いしたいくらいだったしannoy 

 

さて、IKEAに到着して、早速子供達はお預け。今日は、4歳に戻る次男(爆)大人の事情さsign03 

休日と新年度を控えてるだけあって、すごい人sweat01 

あれこれみたけど、やっぱり机や椅子にピンと来なくて・・・ 

結局机周りのものや、お家のあれこれを買って、退散となりました。 

 

 

帰宅して、お風呂spa「はぁ~我が家は最高shine笑) 

旅行は楽しいけど、片づけ洗濯と後は大変sweat01よく実家の母が言っていた事を今、痛感出来る環境になりましたよ。 

 

家族旅行。無事に帰宅。楽しかったねぇ~。また次回の旅行に向けて、コツコツ貯めていきますgood

|

« ちょっと早めのお祝いに。。。 | トップページ | お別れ旅行 »

コメント

Tukushiさん

Tukushiさんちは、3人お子さんいらっしゃいましたっけsign02 
家計から旅費なんて、とてもじゃないけど捻出出来ませんweep 
細かく1年かけて貯めたり、売ったり(笑)じぃじ&ばぁばから時々もらうおやつ代やお小遣いもちょこちょこ貯めて・・・。ふふふ。 
 
歯医者さんどこか分かりましたかsign02

投稿: akko | 2011年3月 1日 (火) 19時37分

車の中の子どもたちの騒ぎわかる~
我が家は、『車からおりなさ~い』と何回騒ぐことか…

でも、とっても楽しそうな旅行!
いいな~

やっぱりコツコツ貯金だよね~

投稿: Tukushi | 2011年2月27日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/39032705

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル満喫&IKEA:

« ちょっと早めのお祝いに。。。 | トップページ | お別れ旅行 »