« 日曜日 | トップページ | 福は家。福は内。 »

久々にDVD鑑賞

久々にDVD借りました。 

 

ひとつは「告白」 

20100308003fl00003viewrsz150x 父ちゃんと観ました。ディープでした。。。 

 

でもって、もうしとつは、映画館に行こうかと思っていた位見たかった「食堂かたつむり」 Secl813_2

ほのぼの。コミカルで美味しそうで。。。母ちゃんのスキ系映画です。最後は、感動で泣くsweat02うふふ2回観たし。なんか鍋やお皿や最高なんだよね~。小屋のリフォームの何とも言えない感じもツボshine 

いいなぁ~食堂。食は、幸せとリンクするsign03母ちゃんは、食いしん坊だからそう思うのでしょうか(笑) 

 

あとは、まだ観てない『プール』と早くレンタル開始を願う『マザーウォーター』 

すっかり日本のものばかりです。

|

« 日曜日 | トップページ | 福は家。福は内。 »

コメント

wakacha

食堂かたつむり良かったよぉ。 
みてみ~。 
 
南極料理人のフードスタイリストとかもめのスタイリスト一緒だもんね~。本当いつも美味しそう。
pasucoのCMも今回の最高shineあのサンドウィッチの具材の入ってるショーケースもサンドウィッチもどつぼshine 
では、また明日up

投稿: akko | 2011年2月 4日 (金) 20時48分

告白と食堂かたつむりは本で読みました。
告白はとても映像では見れない感じがして。
食堂カタツムリは本もすごーくほのぼのしてたから
みてみたいなーって思ってます。
プールはねーマーマーだったかな?
食べ物はおいしそうだったよ。相変わらず。。。
かもめ食堂とかに比べるとやや落ちるかな。
南極料理人は最高だったよ。
観てないならぜひみてちょ。

投稿: wakacha | 2011年2月 4日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38723098

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にDVD鑑賞:

« 日曜日 | トップページ | 福は家。福は内。 »