« 父ちゃん兄弟家族訪問 | トップページ | 日曜日 »

好物は。。。

P1030099 美味しい卵を頂きました。 

子供達の好物は「たまごかけご飯」  

 

炊きたて新米に、生卵(子供は、卵黄のみです)

これに、わけぎと味の素少々と醤油ごま油少々。 

 うひひ。美味しいねnotes 

ポケモンのインスタントわかめスープと一緒に頂きます。 

 

金曜日、父ちゃん会社の人が6人訪問。

畳のお部屋にこたつを立てましたshineP1030100  

結婚して3年位までは、毎年たててたけど、その後は、ずっと眠ってました。久々のこたつ。なんだかほっこりとしていいね~。このまましばし出しておくことにしました。 

 

今日は、父ちゃんの実家の方の親戚に不幸があって通夜へ。 

子供達は、実家で従兄とゲームパラダイスで遊んでいました。遅くまで遊んで帰宅でした。 

じぃじ、続けての不幸で元気なくて心配ですweepちょこちょこ遊びに行かないとねgood

|

« 父ちゃん兄弟家族訪問 | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38665210

この記事へのトラックバック一覧です: 好物は。。。:

« 父ちゃん兄弟家族訪問 | トップページ | 日曜日 »