« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 初売り »

2011。

スタートの朝。 

毎年父ちゃん実家で年始の挨拶兼ねた朝食でした。 

今年は、喪中でなし。  

我が家で過ごすお正月の朝ごはん初めてです。それも新居で迎える初お正月。

いつもおせち作ることもなく、朝は父ちゃん実家、夕方から母ちゃん実家のち2泊(笑)

今年は、新年早々パン食ってのもなんなんで(笑)少しおせちらしきもの作りました。

お雑煮と一緒に朝食。 

 Picnik

父ちゃんから新年のお話。今年のお話。お年玉をもらって・・・ 

のち、父ちゃん恒例初稽古に出かけて行きました。

母ちゃんたちは、初売りにrvcar

元旦からアクティブ親子。

買い物三昧。

夕方からは母ちゃん実家へ。
宴会宴会notebeer
息子達は、相当楽しみにしていました。大好きな従兄弟とお泊まり出来ることがとってもとっても幸せなイベントなんだって(笑)

Picnik_kodomo いやぁ、今年も幸せな年明けです。
母ちゃん、飲み過ぎダウンでしたが・・・

今年も、我が家を支えてくださる皆様にとって素敵な1年でありますように。。。

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 初売り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38293420

この記事へのトラックバック一覧です: 2011。:

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 初売り »