« 懇談会 | トップページ | どんど焼き »

ウソでしょ?

外で遊ぶ息子達を横目に母ちゃん電話。 

木の上に乗ってしまったボールを必死に取ろうとしている子ども達。後で取るから~って声をかけようとした矢先、窓を開けた所に飛び込んだのは・・・ 

 

母ちゃんの車の後ろのガラスがぁぁぁあああああああsign03 

バリバリ粉々down 

 

次男。やってくれました。石を投げたようで。。。んもぉぉぉdash 

早速父ちゃんに連絡して知り合いにお願いして修理へsweat02あぁ、まだ1年の新車なのにsweat02あぁ色々悔やまれ、修理代が恐ろしい。。。けど、隣の患者さんの車じゃなかった事、人じゃなかった事が不幸中の幸いpaperそう思うしかない。。。 

 

夕方から実家のじじ&ばばと温泉行く約束していたのに、車を取りに来てくれるという事で母ちゃんは留守番sweat02ついていなさすぎdown 

 

これに懲りて反省してくれればいいけどぉ。ちーっんとなったのも一瞬sweat01

困った次男weep

|

« 懇談会 | トップページ | どんど焼き »

コメント

naoちゃん 
 
ねぇ。。。。まったく(泣) 
 
 
わかちゃ 
 
ねぇ。。。まったく(上と同様(笑)) 
そのうちそのうちと。。。大人になってくれるのでしょうか・・・。

投稿: akoo | 2011年1月20日 (木) 09時03分

めずらしーく無尽連絡がないのは。。。これだったかっ。
とりあえず、命に別状なしってことで。。。
あと人様の車じゃなかったこともよかったってことで。。

きっとこれで、石で簡単に車のガラスはわれるぞって
わかったよ。。。いけんことしなきゃ、こどもっちゃー
わからんだからっ。
そうやって大きくなる強くなる。
わが子の次男もそうだったから大丈夫たくましくなるよ。

投稿: わかちゃ | 2011年1月16日 (日) 23時21分

あらあら・・・・typhoon
車のガラスが割れるってすごいね。。。
大きな石だったのかな?
怒り爆発。。。。だけどけが人がいなかっただけ
ヨシとしないと。。。。。ね。

投稿: nao | 2011年1月16日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38480488

この記事へのトラックバック一覧です: ウソでしょ?:

« 懇談会 | トップページ | どんど焼き »