« 初めてのお泊りに来てくれたのは。。。 | トップページ | 連休ファミリーデー。 »

翌日は・・・

朝から元気な4男児達paper
屋根裏で遊び、デッキで遊び、庭で遊び・・・。

そして、お友達パパとママと待ち合わせして公園へ。
青い空。きもちいねぇ。
Picnik_2 我が家の次男は、もう昨晩の夜更かしたたって眠くて更にわがまま炸裂してましたが・・・
そのままみんなでランチしに。食べながら夢の中の次男でした(笑)

で、図書館行って本bookを借りて帰宅。まったりゆったりしました。

夕方から父ちゃんは、近所の新年会。
今までアパートだったから、こう言う行事ってなかったもんねぇ。
じぃじと2人で二次会までして酔っぱらい帰宅でした(笑)

|

« 初めてのお泊りに来てくれたのは。。。 | トップページ | 連休ファミリーデー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38399101

この記事へのトラックバック一覧です: 翌日は・・・:

« 初めてのお泊りに来てくれたのは。。。 | トップページ | 連休ファミリーデー。 »