« 2011。 | トップページ | 大好き。 »

初売り

本日は・・・姉夫婦とセールへnotes
じじばばと子供チームは、カラオケへkaraoke

 

私達チーム、男女別行動(笑)福袋を受け取り、それぞれ買い物済ませて、終了後合流してランチしてきました。

さて今日は、ばぁばの誕生日birthdayおばあちゃんも米寿のお誕生日です。 

昨日姪っ子と作った今年のBirthdayケーキは、チーズケーキ。お祝いしました。ハナウタのアレンジのプレゼントと一緒に。おばあちゃんには、米寿のお誕生日を記念して、ニットの帽子とマフラーをプレゼントpresentPicnik_tanjyoubi みんなとても喜んでくれました。 

チーズケーキ簡単レシピながらうまかったぁ。

 

 

夜は、豚しゃぶ&カニしゃぶパーティー。やばいupPicnik_shabu 連日美味しい食べ物&アルコールでまずい・・・と思いつつ、お正月だしね。終わったら、頑張るぞsign03 

 

|

« 2011。 | トップページ | 大好き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38309508

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り:

« 2011。 | トップページ | 大好き。 »