« 初売り | トップページ | 初めてのお泊りに来てくれたのは。。。 »

大好き。

明日から、保育園そして仕事も始まる我が家。今日は、休息させる為、お家でゆっくりと・・・。 

お庭で凧揚げしたり自転車乗ったり・・・少々ゲームもしてお家ランチして、お昼寝。 

 

お昼寝から目覚め、実家にまだ従兄がいるので遊びたくて仕方ない息子達。起きて早々電話telephoneまたまた実家へ移動(笑) 

 

帰りたくない二人は、あと少しあと少しと・・・。

結局、大好き従兄を我が家にお泊りしてもらう事に。 

P1020992

にこにこの二人lovely本当に大好きなお兄ちゃんなんです。(お姉ちゃんは、部活が始まるからと帰ってしまっていなくて残念でしたが・・・) 

 

 一緒にお風呂も楽しそう。 

一緒にTV見て遊んで、ベットに入って。。。最高のお休み最後の夜だったみたい。良かったねup 

 

|

« 初売り | トップページ | 初めてのお泊りに来てくれたのは。。。 »

コメント

hanamon

今年もヨロシクぅ!!
お風呂のはテレビじゃないのよ(笑)
エコキュートのモニター。
しかしながら、檜の香りのする幸せお風呂ムが出来てるよ♪

投稿: akko | 2011年1月 6日 (木) 09時32分

あけましておめでとう♪今年もよろしくです。
お風呂にTVついてるの~??いいなあ、くつろげるね。

投稿: Hana mom | 2011年1月 4日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515125/38329187

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き。:

« 初売り | トップページ | 初めてのお泊りに来てくれたのは。。。 »